遠藤メソッド式 英会話速習プログラムの効果と口コミ

遠藤メソッド式 英会話速習プログラムの効果と口コミ


英語は私は学ぶのは大っ嫌いだ(>_<)
でも会話したりカラオケで歌う分には
英語は気にならないし歌うときは
むしろ日本の歌を英語で歌う時もあるんだけど

■きれいな発音がなんなのかまるで感覚がつかめない
■英語でこれ以上大変な勉強はしたくない
■何度練習しても良い発音ができない
■発音の間違いを指摘されても、どう改善すれば
 良いのかわからない・・・

こんな気持ち、湧いたことありませんかね・・
で、こうしたプロセスを最小限の勉強量、かつ最小限の
時間で突破してしまうのが遠藤尚雄さんの考案した
英会話速習プログラムです。

⇒遠藤メソッド式 英会話速習プログラム
せっかく、このブログに訪問していただいた
あなたに遠藤尚雄さんからいただいた
「プレゼント」を差し上げます(´(ェ)`)
けっこう、濃かったですよ。

遠藤尚雄さんが以前、39800円で販売していた
有料教材の一部で130Pに及ぶ濃い内容になっていますので
是非、ダウンロードしてゆっくりご覧ください(´(ェ)`)
下にある↓文字を右クリックで保存してくださいね
  ⇒「英語は独学に限る」

⇒遠藤メソッド式 英会話速習プログラムをチラ見してみる

はいっ!ここまで読んでいただき
ありがとうございました(^○^)


posted by BIGBAN at 22:00 | 学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小学生 中学生 夏休み 自由研究

小学生 中学生 夏休み 自由研究

小学生 中学生
長い、ながい〜夏休み、ついつい遊ぶことに
むちゅうになってしまいます。

「ありゃ?!」と気がつけば、なんと8月
さいごの週・・・マジ?

来週から学校なのに、自由研究がぜんぜん
終わってなぁ〜ぃ・・・
って、あわてたことはありませんか?
今のうちから・・・↓

akamigi.gif【室内飛行機工作キット】3機入りなので友達と楽しく競争できる簡単に作れます子供会やイベント...
理科の先生が推薦する!!サクラ 科学実験シリーズ まぜる編(KZ-08B)  夏休み自由研究
posted by BIGBAN at 08:08 | 学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日商簿記検定3級に落ちた方へ短期合格対策法

日商簿記検定3級に落ちた方へ短期合格対策法

「簿記検定3級」に初めて、または
再挑戦を考えている人へ・・・

あなたが悪いのではありません!
講師の教え方が悪いために、簿記を楽しめず、
挫折してしまう人が非常に多いのです。
 taiken01-1.jpg
あなたはこんな経験はありませんか?

●講師の口から、難しい専門用語がポンポンでてくる。
●暗記がつまらないため、勉強が進まない。
●今やっているところが全体の中でどの位置付けかわからない。
●テキストの個々の例題はなんとなく解けるが
●総合問題になるととたんにできなくなる

このブログをご覧になった方だけに管理人から
密かに提案させていただきます。それは・・・

・3日間のある学習法を受講し
2週間後の簿記検定試験で92点で合格

・実力テストで9点だったにもかかわらず
ある学習法を受講し79点で合格


など、短期間で成果を出す学習法をご存知ですか?

まずはこの無料メール講座を受けて
「簿記検定3級」に短期間で合格してください。

詳細は今すぐこちらへ↓
⇒【無料メール講座を受けてみる】
=============================

簿記検定 日程と簿記検定ナビ&過去問
日商簿記検定 合格率&電卓
=============================
posted by BIGBAN at 13:52 | 学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レトリックの意味と歴史と本

レトリックの意味と歴史と本

今夜は、レトリックをレトリカルに説明・・・

古めかしく正面からとりあげておこうと思う。
それには歴史をふりかえるのがいい。
それには本書が適当だ。

ただし十分な説明がされていないところもある
   
レトリック論を学ぶ人のために

アリストテレスによって弁論術・詩学として集成され
近代ヨーロッパに受け継がれたレトリックは、言語に
説得効果と美的効果を与えようという技術体系であった

posted by BIGBAN at 18:07 | 学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに解明!センター試験0点の謎!

ついに解明!センター試験0点の謎!

センター試験結果が以前に
発表されましたが、一部教科を除いて最低点が

      0点・・・でした。

最高点が満点はありうると思うが、受験者は
準備をかなりして臨んでいるはずなので最低点が
0点はありえない・・・ありえない絶対に・・・

このボンクラの私でもクラス45人中42番・・・

でも期末、中間など0点はなかったぞ^^

教科名や受験番号・氏名の記入漏れでの0点扱いなのか
現実に全問不正解の0点なのか・・・

その答えは・・・

ようするに予備校に雇われた学生・・さ。
予備校など、センター試験が終わった直後に

回答速報を出すところは、アルバイトの人を
試験場にもぐりこませて、問題だけを入手します。

そういう人たちは、退室が許可になった途端に
出て行きますので、すぐにわかるでしょう。

まあ、たった数時間の差ですが、予備校の
威信がかかっていると考えれば、18000円の
受験料も安いと考えるんでしょうねぇ〜^^
=======================
    オ・マ・ケ 記事

広島大は8日、広島市と東広島市のキャンパスで
2月25日に実施した2次試験の前期日程で、
生物の設問の一つに出題ミスがあったと発表した。

同科目でのミスは1日にも発表しており、2問目となる。

 広島大入学センターによると、
医学部など7学部の594人が受験。

人間の血漿けっしょうや尿の成分組成を問う設問で、
尿素の濃度などを示した表の数値2カ所に誤りがあった。

解答には影響しないため特別な措置は取らない。
5日、教員と外部からの指摘で分かったという


posted by BIGBAN at 18:22 | 学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きょうは円周率の日  100万ケタの計算と求め方

きょうは円周率の日  100万ケタの計算と求め方

私は専門学校卒なので
数学はぜんぜんダメですが・・・

 GoogleのTOPページ、イケてますね
 004.gif

円周率はどのような計算式から
出ているか・・と言いますと、
 003.png

最も簡単な式は
円周÷直径

他には
マチンの式 π/4=4atn(1/5)-atn(1/239)
ハットンの式 π/4=3atn(1/4)+atn(5/99)
オイラーの式 π/4=atn(1/2)+atn(1/3)
ベガの式 π/4=4atn(1/5)-2atn(1/408)+atn(1/1393)
ダーゼの式 π/4=atn(1/2)+atn(1/5)+atn(1/8)
ガウスの式 π/4=12atn(1/18)+8atn(1/57)-5atn(1/239)
ラザフォードの式 π/4=4atn(1/5)-atn(1/70)+atn(1/99)
クリンジェンシェルナの式 π/4=8atn(1/10)-atn(1/239)-4atn

まだ、ありますが・・・
以下、1000ケタです^^
π=3.

1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510 5820974944 5923078164 0628620899 8628034825 3421170679
8214808651 3282306647 0938446095 5058223172 5359408128 4811174502 8410270193 8521105559 6446229489 5493038196
4428810975 6659334461 2847564823 3786783165 2712019091 4564856692 3460348610 4543266482 1339360726 0249141273
7245870066 0631558817 4881520920 9628292540 9171536436 7892590360 0113305305 4882046652 1384146951 9415116094
3305727036 5759591953 0921861173 8193261179 3105118548 0744623799 6274956735 1885752724 8912279381 8301194912
9833673362 4406566430 8602139494 6395224737 1907021798 6094370277 0539217176 2931767523 8467481846 7669405132
0005681271 4526356082 7785771342 7577896091 7363717872 1468440901 2249534301 4654958537 1050792279 6892589235
4201995611 2129021960 8640344181 5981362977 4771309960 5187072113 4999999837 2978049951 0597317328 1609631859
5024459455 3469083026 4252230825 3344685035 2619311881 7101000313 7838752886 5875332083 8142061717 7669147303
5982534904 2875546873 1159562863 8823537875 9375195778 1857780532 1712268066 1300192787 6611195909 2164201989

posted by BIGBAN at 14:10 | 学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極の東京大学・京都大学 高校別合格法

究極の東京大学・京都大学 高校別合格法

速報!2010年 東京大学・京都大学 高校別合格者数
  
いゃ〜私は名古屋でを無線通信士の国家試験を
取得して大型タンカーなどの船舶にのるための
専門学校へ行ってたので、なんか、この

コンプレックスを感じる、この
時期はビミョウな気がしますね^^

私が思うに、なぜ、灘高校がいつもTOPか?
というと・・・

答えはカンタンで・・・・
勉強の仕方のノウハウを持っていて

すでに合格する素質や、やる気など
ほっといても合格する向上心と
モチベーションが高いひとだけをー

集めている・・・・だけなんです
灘高校のブランド戦略なんですね・・・

●●親子で作る
 東大法学部合格のための生活習慣50
 http://bit.ly/tohdai_pass

===============

東京大学合格者ランキング

97名1.灘高等学校
60名2.駒場東邦中学校・高等学校
48名3.海城高等学校

京都大学大学合格者ランキング

35名1.灘高等学校
34名2.大阪府立大手前高等学校
31名3.大阪府立天王寺高等学校

●●親子で作る
 東大法学部合格のための生活習慣50
 http://bit.ly/tohdai_pass

「試験に受かるユダヤ式記憶術」↓
 http://bit.ly/kiokujiyutu



00005.bmp


posted by BIGBAN at 22:56 | 学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

