吉永賢一 90日で記憶マスターに 口コミと効果

吉永賢一 90日で記憶マスターに 口コミと効果



吉永賢一 90日で記憶マスターに 口コミと効果
世の中にはより効率よく覚えるために
様々な記憶術が存在します。が、
あまり普及しないのは記憶テクニックが
面倒臭いからなのだろうか?

今回は個人的におすすめの記憶術を
紹介しますが即効性抜群です!まぁプチですが・・
「暗記が苦手」という人はぜひ一度実践してみましょう

あまりに地味なので、意外に知られていない方法である。
 
A.誰かに読み上げてもらった単語を
  すぐに復唱する
B.誰かに読み上げてもらった単語を
  15秒間待ってから、復唱する
 
これはすぐに実験できるから、AとBを
どちらも試してみよう。
 
Bのやり方の方が、圧倒的に記憶に残る。
違いは「15秒間待つ」ことだけである。
 
短期記憶に情報として保持される時間はかなり短く
通常15秒(長くても30秒)程度と考えられています。

それを超えて記憶を保持しようとすれば
情報を処理せざるを得ません。
記憶したい情報をただ流すのでなく、少しの間
「持っておく」ことで、情報処理プロセスを
作動させることで記憶として処理させるのです。

ですが、こんな強力な方法もあります
 ⇨ 東大記憶法 吉永賢一 【90日で記憶マスターに】
 
posted by BIGBAN at 20:00 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エゴスキュー腰痛解決プログラム 改善とクレーム

エゴスキュー腰痛解決プログラム 改善とクレーム


腰痛ごときで手術なんかしたくないよね
だからといって整体施術も受けたくないんだよね
腰痛なんか薬も効かないのに病院で薬くれんだけど
ゴミ箱、直行!
クスリは信じてないし大嫌いだから・・・

ブロック注射なる恐ろしい方法もあるけど
もっと安全に改善したいんだよね。

知恵袋で見た越山 雅代さんは出版やメディアに
出て評判らしいけど、なんか、怪しいなぁ〜
エゴスキュー腰痛解決プログラムは「ある観点」
からだと改善できるというんだけど、その
「ある観点」ってなんだろうな〜気になる・・・

まぁ、DVDもあるようなんで、試してみようかな〜
一応、リンク貼っとくね・・
 →エゴスキュー腰痛解決プログラム 詐欺?



    (´(ェ)`)
posted by BIGBAN at 11:00 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカン警察 バラエティ番組 DVDダウンタウン 内容

アカン警察 バラエティ番組 DVDダウンタウン 内容

大日本アカン警察でMCを務めるダウンタウン
松本人志は警視総監、浜田雅功はアカン警察署長
として任務を遂行します!

視聴者から投稿された
「日常の中にある、思わず笑ってしまう
アカン出来事」を披露!

アカン警察じゃ、こりゃアカンわーい(嬉しい顔)



posted by BIGBAN at 15:29 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北村さやか モデルと井上の熱愛と破局

北村さやか モデルと井上の熱愛と破局

北村さやか めちゃくちゃきれいな方でしたね。
旬の女優よりも僕はタイプです。

NON STYLE井上さんはとても馬鹿な事を・・・
あんな綺麗な人なかなかいないのに。
しかもなかなか付き合えないのに。

小雪似って小雪よりも綺麗すぎでしたね。
   
posted by BIGBAN at 15:00 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デカワンコ ストーリーとネタバレ

デカワンコ ストーリーとネタバレ

日本テレビ系ドラマ「デカワンコ」で女優の
多部未華子さんが主演することが決まりました。
   
作中では“ゴスロリファッション”で登場!
公式サイトで公開されたその姿が「可愛い」
と話題です。土曜の夜はデカワンコexclamation×2
2011y01m23d_194903125.jpg

デカワンコ 日本テレビ公式サイト
http://www.ntv.co.jp/dekawanko/
posted by BIGBAN at 20:02 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作家 岩井志麻子 盗作疑惑 結婚・動画

作家 岩井志麻子 盗作疑惑 結婚・動画

作家 岩井志麻子さんの盗作疑惑が・・・
2年前に入籍した18歳年下の韓国人男性と
タイで結婚式を挙げることが明らかに。
 
かなりおもろいオバハンです。笑えます
動画を見てくださいなわーい(嬉しい顔)

>>岩井志麻子 チンコ好き!

岩井氏は中瀬氏から「盗作したことありますか」と
ストレートな質問を受け、「盗作はない。別の作品が
いいアイデアだと思っても、自分では消化できない」と。
posted by BIGBAN at 13:02 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの人と絶縁したい・禁断の術で さよなら

あの人と絶縁したい・禁断の術で さよなら

心から絶縁したい 悪縁を断ち切りたい
人の縁を切りたいと、不幸の縁を切りたい
心からそう願うあなたに・・・

あなたを苦しめていたことを、水に流す
『水面絶縁符(みなもぜつえんふ)』を
使うことをオススメします。

まず、あなたは心から絶縁したい願い事を
お札にお書き下さい。そのお札に悪縁を
断ち切りたいと強く願い、水面に浮かべて下さい。
   
     水面絶縁符↓
     


posted by BIGBAN at 21:00 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春日由実 女子アナ出産祝いには あったかくまさん

春日由実 女子アナ出産祝いには あったかくまさん

結婚8年目で、やっとやっ第1子を妊娠して
春日由実 女子アナウンサー現在妊娠7カ月で
出産予定日は来年1月下旬。

よかったよかった晴れ

で、出産祝いにはコレがいいと思うのですが・・・

3ヶ月待ちの人気アイテム『あったかくまさん』

まるでぬいぐるみみたい♪あったかくまさんの
着ぐるみ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【楽ギ...


紙オムツで出来た誕生祝い『くまさん・ラテ』
おむつケーキ 2段のお洒落なダイパーケーキ
 
出産祝い おむつケーキ

posted by BIGBAN at 17:42 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天才スパニッシュギター・ローソン ロリンズの運指

天才スパニッシュギター・ローソン ロリンズの運指

日本ではまだ無名の超絶スパニッシュ・ギタリスト
ローソン ロリンズのテクニックを
とくとご覧下さい・・・圧倒的!・・

The Fire Cadenza - Lawson Rollins

Santa Ana Wind - Lawson Rollins
posted by BIGBAN at 23:02 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大奥 大ヒット祈る二宮和也 堀北真希

大奥 大ヒット祈る二宮和也 堀北真希

大奥 公開直前 大ヒット祈願イベントらしいですが
「嵐」二宮和也って、このあいだ自動車運転過失傷害
書類送検されたバッかじゃなかったっけ?

芸能界は甘いからか・・・柴咲コウ 堀北真希
大倉忠義 中村蒼 玉木宏 和久井映見のなかで
誰が好きか?といえば当然、男じゃないちっ(怒った顔)


堀北真希 マキちゃんに決まってんでしょうexclamation×2

S 堀北真希写真集


posted by BIGBAN at 13:38 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

