蓮水カノン1日7秒裏技バストアップ術 本当?効果と口コミ

蓮水カノン1日7秒裏技バストアップ術 本当?効果と口コミ

つい3か月前の事です。

私は花粉症がひどくて、毎年のように春はマスクをしています。

そんなマスク女の私には、
花粉症以上に大きなコンプレックスがあったんです。

それはおっぱいが小さい事。

私だって、
ただ小さいくらいじゃ、
贅沢は言いません。

本当に小さいんです。

寝っ転がっても、
お風呂あがりに鏡の前で立ってもまったくいっしょ。
おっぱいが小さいというか、
まったくペッタンコなんです。
俗に言う「まな板に梅干」(ToT)

これは、私と同じようにまっ平らな女子にしか
わかってもらえないと思いますが、
本当に辛い悩みなんです。

よく、遊ぶ友達のミカちゃんも、
おっぱいを大きくしたい!といつも言っていますが、
私からしたら彼女は羨ましいCカップ。
ちゃんと揉めるし、
ブラジャーを使って小細工をすれば
ちゃんと谷間もできる。

Cカップもあれば、
私からしたら十分!羨ましい部類に入るけど、
彼女はまだまだ大きくなりたいらしい。
グラビアアイドルみたいに、
巨乳になることが彼女の夢。

まぁ、巨乳は無理としてもCカップ
でも全然いいんだけど・・・

そんな私達ですが、
つい三か月前に、
バストアップ法に挑戦したんです。

おっぱいの大きさは違えど、
目的は一緒!

「おっぱいが大きくなりたい!」

私たちが訪れたのは、
ダイエットの先生として有名なカノンさんの所。

実は、カノンさんは、
バストアップでも凄い技術を持っているんです。

体のコンプレックスは全部治してくれる
女子にとっては神様のような人♪

早速、カノンさんに会って、
私たちはお願いしました。

「おっぱいを大きくしてください」と。

⇒レビューと体験談をみてみる

突然、
カノンさんは
私たちのおっぱいをモミモミ。

二の腕やお腹、太ももまでも弄って、
「あなたは3か月で2カップ」(私)
「あなたは1カ月で2カップ」(ミカちゃん)ね♪

えっ?
「あたしは、三か月かかって、2カップなのに、
 ミカちゃんはたった1ヵ月で2カップ?
 ずるくないですか?」

体質は人それぞれなの!
そんな事言ってると、
教えてあげないよ!

ウソです。
ウソです。
ごめんなさい(汗。

よく考えてみるとたとえ、
三カ月かかろうが、
2カップもアップするって事は、
夢のスィー(C)カップ♪

彼女にいたってはEカップ。イーよなー!

でも、スィーカップって事は、
揉める乳になれるって事。
顔だって、乳だって人それぞれ。
それに最近は巨乳が嫌いでスィーカップの
丁度良い乳が男子にもてるって言うし♪
よしっ!

あたし達は、カノンさんに詳しくはなしを聞きました。
そこでビックリしたのが、
一日七秒でOKだったこと。

七秒って・・・簡単過ぎるッ!
効果があるのかな〜
本当にうまくいくかどうか気になるなあ

早速その場で実践。

7秒後・・・変化無し(笑
そりゃそうですよね。

私達は秘伝のバストアップ術を持ちかえり
その日からせっせと実践しました。

1カ月目はまだまだ変化が解らなかったんですが、
2カ月を終えると、むにむに感が出てきたような・・。
デコルテに浮き出ていた骨が消えてふっくら。

さらに3か月目の現在・・・・おっぱいが
チョッと大きくなってる〜

久しぶりにカノンさんと会うと、
今持っているブラジャーを全部捨てなさいって言われました。

おっぱいは、ひよこよりも繊細らしく、
せっかく大きくなったおっぱいに今までのA´ブラジャーで
押しつけてたら、小さくなるし、形は崩れるし、最悪。らしい。
その日は、ノーブラで帰りにブラジャーをゲットしました。
もちろんスィーカップのブラジャーを♪

ミカちゃんは、
驚くほど、たわわな豊乳になってました。
Cカップを通りこして、Dカップに・・

→蓮水カノンさん1日7秒裏技バストアップ術をのぞいてみる

カノンさんは、はじめにカラダを触れば、
だいたいどのくらいの期間で、どのくらいサイズアップするか!
ってのがわかるらしいんですが、たまに見誤るらしいんです。
大きくなり過ぎる人って言うのがいるらしいんですよね。

私も見誤って欲しかったけど(笑

もっともっと頑張って、美乳になるぞ!っと( ^ω^)・・・
posted by BIGBAN at 05:55 | 蓮水カノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。