遠藤メソッド式 英会話速習プログラムの効果と口コミ

遠藤メソッド式 英会話速習プログラムの効果と口コミ


英語は私は学ぶのは大っ嫌いだ(>_<)
でも会話したりカラオケで歌う分には
英語は気にならないし歌うときは
むしろ日本の歌を英語で歌う時もあるんだけど

■きれいな発音がなんなのかまるで感覚がつかめない
■英語でこれ以上大変な勉強はしたくない
■何度練習しても良い発音ができない
■発音の間違いを指摘されても、どう改善すれば
 良いのかわからない・・・

こんな気持ち、湧いたことありませんかね・・
で、こうしたプロセスを最小限の勉強量、かつ最小限の
時間で突破してしまうのが遠藤尚雄さんの考案した
英会話速習プログラムです。

⇒遠藤メソッド式 英会話速習プログラム
せっかく、このブログに訪問していただいた
あなたに遠藤尚雄さんからいただいた
「プレゼント」を差し上げます(´(ェ)`)
けっこう、濃かったですよ。

遠藤尚雄さんが以前、39800円で販売していた
有料教材の一部で130Pに及ぶ濃い内容になっていますので
是非、ダウンロードしてゆっくりご覧ください(´(ェ)`)
下にある↓文字を右クリックで保存してくださいね
  ⇒「英語は独学に限る」

⇒遠藤メソッド式 英会話速習プログラムをチラ見してみる

はいっ!ここまで読んでいただき
ありがとうございました(^○^)


posted by BIGBAN at 22:00 | 学問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

吉永賢一 90日で記憶マスターに 口コミと効果

吉永賢一 90日で記憶マスターに 口コミと効果



吉永賢一 90日で記憶マスターに 口コミと効果
世の中にはより効率よく覚えるために
様々な記憶術が存在します。が、
あまり普及しないのは記憶テクニックが
面倒臭いからなのだろうか?

今回は個人的におすすめの記憶術を
紹介しますが即効性抜群です!まぁプチですが・・
「暗記が苦手」という人はぜひ一度実践してみましょう

あまりに地味なので、意外に知られていない方法である。
 
A.誰かに読み上げてもらった単語を
  すぐに復唱する
B.誰かに読み上げてもらった単語を
  15秒間待ってから、復唱する
 
これはすぐに実験できるから、AとBを
どちらも試してみよう。
 
Bのやり方の方が、圧倒的に記憶に残る。
違いは「15秒間待つ」ことだけである。
 
短期記憶に情報として保持される時間はかなり短く
通常15秒(長くても30秒)程度と考えられています。

それを超えて記憶を保持しようとすれば
情報を処理せざるを得ません。
記憶したい情報をただ流すのでなく、少しの間
「持っておく」ことで、情報処理プロセスを
作動させることで記憶として処理させるのです。

ですが、こんな強力な方法もあります
 ⇨ 東大記憶法 吉永賢一 【90日で記憶マスターに】
 
posted by BIGBAN at 20:00 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久保田式多汗症改善7日プログラム ミラドライ照射法 改善と効果

久保田式多汗症改善7日プログラム ミラドライ照射法 改善と効果

久保田式多汗症改善7日プログラム ミラドライ照射法 改善と効果

涼しくなったからといって多汗症が直る訳じゃない
脇下を切開するなんて恐ろしい手術なんかできない・・
ミラドライ照射法はまだ未開発分野だと聞くし・・
久保田式多汗症改善7日プログラムも2chや掲示板で

いろいろ暴露されているけど、どれも推測している。
まぁ、気になるので試してみようかなと思うのですが・・
⇒久保田式多汗症改善7日プログラムを見てみる
posted by BIGBAN at 13:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エゴスキュー腰痛解決プログラム 改善とクレーム

エゴスキュー腰痛解決プログラム 改善とクレーム


腰痛ごときで手術なんかしたくないよね
だからといって整体施術も受けたくないんだよね
腰痛なんか薬も効かないのに病院で薬くれんだけど
ゴミ箱、直行!
クスリは信じてないし大嫌いだから・・・

ブロック注射なる恐ろしい方法もあるけど
もっと安全に改善したいんだよね。

知恵袋で見た越山 雅代さんは出版やメディアに
出て評判らしいけど、なんか、怪しいなぁ〜
エゴスキュー腰痛解決プログラムは「ある観点」
からだと改善できるというんだけど、その
「ある観点」ってなんだろうな〜気になる・・・

まぁ、DVDもあるようなんで、試してみようかな〜
一応、リンク貼っとくね・・
 →エゴスキュー腰痛解決プログラム 詐欺?



    (´(ェ)`)
posted by BIGBAN at 11:00 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蓮水カノン1日7秒裏技バストアップ術 本当?効果と口コミ

蓮水カノン1日7秒裏技バストアップ術 本当?効果と口コミ

つい3か月前の事です。

私は花粉症がひどくて、毎年のように春はマスクをしています。

そんなマスク女の私には、
花粉症以上に大きなコンプレックスがあったんです。

それはおっぱいが小さい事。

私だって、
ただ小さいくらいじゃ、
贅沢は言いません。

本当に小さいんです。

寝っ転がっても、
お風呂あがりに鏡の前で立ってもまったくいっしょ。
おっぱいが小さいというか、
まったくペッタンコなんです。
俗に言う「まな板に梅干」(ToT)

これは、私と同じようにまっ平らな女子にしか
わかってもらえないと思いますが、
本当に辛い悩みなんです。

よく、遊ぶ友達のミカちゃんも、
おっぱいを大きくしたい!といつも言っていますが、
私からしたら彼女は羨ましいCカップ。
ちゃんと揉めるし、
ブラジャーを使って小細工をすれば
ちゃんと谷間もできる。

Cカップもあれば、
私からしたら十分!羨ましい部類に入るけど、
彼女はまだまだ大きくなりたいらしい。
グラビアアイドルみたいに、
巨乳になることが彼女の夢。

まぁ、巨乳は無理としてもCカップ
でも全然いいんだけど・・・

そんな私達ですが、
つい三か月前に、
バストアップ法に挑戦したんです。

おっぱいの大きさは違えど、
目的は一緒!

「おっぱいが大きくなりたい!」

私たちが訪れたのは、
ダイエットの先生として有名なカノンさんの所。

実は、カノンさんは、
バストアップでも凄い技術を持っているんです。

体のコンプレックスは全部治してくれる
女子にとっては神様のような人♪

早速、カノンさんに会って、
私たちはお願いしました。

「おっぱいを大きくしてください」と。

⇒レビューと体験談をみてみる

突然、
カノンさんは
私たちのおっぱいをモミモミ。

二の腕やお腹、太ももまでも弄って、
「あなたは3か月で2カップ」(私)
「あなたは1カ月で2カップ」(ミカちゃん)ね♪

えっ?
「あたしは、三か月かかって、2カップなのに、
 ミカちゃんはたった1ヵ月で2カップ?
 ずるくないですか?」

体質は人それぞれなの!
そんな事言ってると、
教えてあげないよ!

ウソです。
ウソです。
ごめんなさい(汗。

よく考えてみるとたとえ、
三カ月かかろうが、
2カップもアップするって事は、
夢のスィー(C)カップ♪

彼女にいたってはEカップ。イーよなー!

でも、スィーカップって事は、
揉める乳になれるって事。
顔だって、乳だって人それぞれ。
それに最近は巨乳が嫌いでスィーカップの
丁度良い乳が男子にもてるって言うし♪
よしっ!

あたし達は、カノンさんに詳しくはなしを聞きました。
そこでビックリしたのが、
一日七秒でOKだったこと。

七秒って・・・簡単過ぎるッ!
効果があるのかな〜
本当にうまくいくかどうか気になるなあ

早速その場で実践。

7秒後・・・変化無し(笑
そりゃそうですよね。

私達は秘伝のバストアップ術を持ちかえり
その日からせっせと実践しました。

1カ月目はまだまだ変化が解らなかったんですが、
2カ月を終えると、むにむに感が出てきたような・・。
デコルテに浮き出ていた骨が消えてふっくら。

さらに3か月目の現在・・・・おっぱいが
チョッと大きくなってる〜

久しぶりにカノンさんと会うと、
今持っているブラジャーを全部捨てなさいって言われました。

おっぱいは、ひよこよりも繊細らしく、
せっかく大きくなったおっぱいに今までのA´ブラジャーで
押しつけてたら、小さくなるし、形は崩れるし、最悪。らしい。
その日は、ノーブラで帰りにブラジャーをゲットしました。
もちろんスィーカップのブラジャーを♪

ミカちゃんは、
驚くほど、たわわな豊乳になってました。
Cカップを通りこして、Dカップに・・

→蓮水カノンさん1日7秒裏技バストアップ術をのぞいてみる

カノンさんは、はじめにカラダを触れば、
だいたいどのくらいの期間で、どのくらいサイズアップするか!
ってのがわかるらしいんですが、たまに見誤るらしいんです。
大きくなり過ぎる人って言うのがいるらしいんですよね。

私も見誤って欲しかったけど(笑

もっともっと頑張って、美乳になるぞ!っと( ^ω^)・・・
posted by BIGBAN at 05:55 | 蓮水カノン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

