のりピー離婚成立も仕事がないっ!父 工藤静香

のりピー離婚成立も仕事がないっ!父 工藤静香

覚せい剤取締法違反容疑で
逮捕され有罪判決を受けた酒井法子

父親がヤクザ・・・
東京・渋谷の道玄坂で逮捕された当日も
実は円山町に大切な用事があったらしい」って。


執行猶予が明ける2年後の芸能界復帰を
目指しているってマジ?
札付きのワル女だからねぇ〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000003-dal-ent

●酒井法子さん、離婚成立 2年後復帰か…
●酒井法子、離婚していた!芸能界復帰なし
●のりピー 息子と親子水入らずの夏休み

映像画質・音質はコレが一番よかったので
この動画にしました^^

posted by BIGBAN at 16:01 | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本テレ 女子アナ 脊山麻理子 数珠つなぎ

日本テレ 女子アナ 脊山麻理子 数珠つなぎ

日本テレビを退社した脊山麻理子
(せやままりこ)女子アナウンサーが
今後フリーアナとして活動していくらしい。

脊山アナは柴田倫世アナも契約する
アーキテクトとのマネジメント契約締結を発表
したけど・・・ま、いいかダッシュ(走り出すさま)

PDFファイルのプロフィールなんて
はじめて見たわいむかっ(怒り)

脊山麻理子プロフィール(注:PDFファイルです)
http://www.architect.co.jp/img/service/con_seyama_prof.pdf
posted by BIGBAN at 13:13 | エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イースVS.空の軌跡 オルタナティブサーガ

イースVS.空の軌跡 オルタナティブサーガ

日本ファルコムより発売されるPSP用ソフト
「イースVS.空の軌跡 オルタナティブサーガ」
の最新プロモーション映像などが公開

アクション面に関してはイース7から流用しているのですが
どうも各動作のレスポンスがコンマ何秒差ですがイース7に
比べて遅いような気がします。

キャラクターの移動速度とかではなく、ボタンを押して
動作が反映されるまでの時間ですね・・・

ロードは相変わらずの速さで快適にプレイ出来ますね。
『イース-フェルガナの誓い-』程の速さではありませんが・・・

ストーリー展開は皆一緒。
キャラ毎に対戦する相手との会話や、起きる事柄についての
会話が変わるのは良いのですが、もう少し本編に変化があっても
良いのではないかな・・・と。

こうなると、ストーリーモードで選択出来るキャラが
5人だけというのは、逆に救われるというか何というか。

まぁ、全員攻略していないので、これからの展開次第
では評価は変わると思いますが。

グラフィックは、悪くはないのですがもうちょっと
頑張れるんじゃないかなぁ、と思える部分がゲーム中に幾つか。

マテリアルコレクションで手に入れた歴代のイラストを
メモリースティックにセーブして壁紙に出来る、という
機能は嬉しいですね。
カスタムテーマも同様に出来ます。

BGMに関しては素晴らしい出来となっていますね。


http://www.g-renda.com/news_ynLMOXb5L.html
posted by BIGBAN at 17:46 | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インセプション 映画 予告 渡辺謙

インセプション 映画 予告 渡辺謙

どちらも度肝を抜かれる、というか胸に残る演出だ。
まさに感動を“インセプション"されているかのような感じ

レオさまと謙さんの『インセプション』でした
人の夢の中に入り込んで犯罪操作するというなんだか難しそうな
レオナルド・ディカプリオ エレン・ペイジ
マリオン・コティヤール ジョセフ・ゴードン=レヴィット 渡辺謙



posted by BIGBAN at 13:27 | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コミケ雲 晴海時代に発生 有明でも・・・

コミケ雲 晴海時代に発生 有明でも・・・

「コミケ雲」 とは、「コミックマーケット」 の
会場でしばしば目撃される超常現象exclamation&question

最初に 「コミケ雲」 が目撃、観測されたのは
「晴海・東京国際見本市会場」 で開催されていた
「晴海時代」 のコミケで、会場の中がもやって
いるような感じ、薄く霧がかかっているような
サウナ風呂の中のような状態になります。 

発生時期としては当然に夏場が多いようですが
コミケ最終日 (男性向けエロ同人) ともなると
冬だろうが何だろうが もくもくと発生してしまうようです

コミックマーケット創世記

同人用語項目一覧
http://paradisearmy.com/doujin/pasok_comike_kumo.htm
posted by BIGBAN at 13:35 | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

