韓国:パク・ヨンハさんが自殺か?「冬のソナタ」恋敵役

韓国:パク・ヨンハさんが自殺か?「冬のソナタ」恋敵役

韓流スター「パク・ヨンハ」が自殺か?
「父親の病気で?」ソン・ユナも
パク・ヨンハさんの突然の死に涙
パクさんは末期の胃がんで闘病中の
父親のことを心配しており、知人に
「当分、活動を控えて父親のそばにいる
」と語っていたらしいですが・・・


posted by BIGBAN at 20:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高橋和義さんの`さくらんぼ佐藤錦の栽培風景の 動画アップしました!

高橋和義さんの`さくらんぼ佐藤錦の栽培風景の 動画アップしました!

山形のさくらんぼ事情(由来は下に↓)
佐藤錦は甘酸っぱくて、後味がめちゃめちゃ甘い!
皮は紅秀峰より柔らかい・・・かな。
母の日におくっときゃよかった・・・高橋和義さんの
佐藤錦の栽培風景の 動画アップしました!
クリックした広告の一番下に動画ありますよ
img48705453.jpg
6月中旬、さくらんぼの王様 「佐藤錦」が
収穫期を迎える時期です!まさに旬。
大正元年、山形県東根市の佐藤栄作氏が
ナポレオンと黄玉を交配させて作った“佐藤錦”

6月中旬の収穫期になると、初夏の太陽を浴びて
真っ赤に色づいた果実は、今にも弾けそうなほど
みずみずしく、かむと口の中にほどよい酸味に
引き立てられたさわやかな甘みがひろがります

北海道でも栽培されていますがが、やはり誕生した
地の気候風土で作られたものが一番ですね。また

佐藤錦と同時期に収穫される超高級品種
「幸せの黄色いさくらんぼ」も注目の一品。

posted by BIGBAN at 15:22 | イチオシ 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新品ノートパソコンを1円で手にいれる方法

新品ノートパソコンを1円で手にいれる方法

デスクトップパソコンやノートパソコン
タダで手にいれる方法です^^

Yahoo! BB ADSLへ新規加入で富士通
FMV-E630デスクトップパソコンを1円でご提供
posted by BIGBAN at 11:00 | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏近し!パステルカラー・ビーチサンダルではじける !

夏近し!パステルカラー・ビーチサンダルではじける !

ビーチサンダルが鮮やかなパステルカラー
超売れっ子デザイン♪その名の通り『サーフィン』
今も昔も変わらないビーチサンダル
小笠原アイテムのギョサンが大ブレークの予感です!

posted by BIGBAN at 07:00 | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東洋医学から開発された究極のリフトアップマスカラ

東洋医学から開発された究極のリフトアップマスカラ

東洋医学の経絡(ツボとツボを結ぶライン)
にある種の鉱石を接触させると反射反応的に
筋肉の位置が変わります。

東洋医学で毛髪は経路に対してアンテナ的な
役割を果たすといわれており、その原理を
応用し開発されたのが
このリフトアップマスカラです。

まつ毛を通して、天然鉱石のエネルギーが
経路に作用し、顔の筋肉のバランスを整え、
本来の正しい姿に戻すように働きかけます。


posted by BIGBAN at 19:00 | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

